Counter

2015年09月24日

私は糖質「中毒」だわ。

KIMG0372.JPG

KIMG0373.JPGごはん抜いて豆腐です。
マジに中毒から脱却したい。

体のだるさ、やる気なし。動きたくない。
体脂肪の増加。足太い。みんな糖質の取りすぎが原因だそうです。

ヤル気でないからと言っては、何かつまみ食い、動きたくないといっては、
食べ物のせいかと冷蔵庫の中を開け、運動して疲れたからと甘いもの食べ。
すべて反対の逆なほうへ向かってたん。

同じ時期に家を建て、お馴染みのご主人が亡くなって、私の人生も、もう。
そんなに或る訳でもない事が分かった。

足のふくらはぎが太い人は糖質ダイエットしたら少しは細くなるようです。
本当かな。ふくらはぎ・・とても太いんです。足もすべて太いけど。
太いから、靴のサイズも若い時より大きいし、何もかも大きい。

夜食べなきゃ痩せるけど続かないから。中毒なんで。
まず。できる範囲で中毒だと、言い聞かせて頑張ります。
posted by ハイジ at 19:30| ダイエット