Counter

2012年09月13日

忙しい訳さー。

6月にフォークダンス「赤い靴」に見学に行って、即、入会して、
夏休みもあって、9月。誰の足も見ないで何曲踊れる?・・・・
9月30日に松前で創立パーティーがあるって、
今までも入ってから小樽の大会、函館の大会ってあったけど、踊れるはずも無いからパスしたけど。

今回はデビューしてみるかなー・・・・・壁の花でもいいらしいけど。(そんなに壁の花になってる人もいないらしいけど)
恥は何度も経験してるけど又新たな恥かきに行くのぉ・・と自分に問う。

おそるべし。
今日は1日何にも無いはずだった。踊りの練習日にしようと思ってたが。
なんと、明日、14日月命日とセントラルヒーティングの保守点検日だ。
月命日は9日に繰り上げたのでなし。ヒーターの保守点検も10月に伸ばそうとしたら、電話番号が携帯に入ってなかった。

が、がーん。今まで、保守点検をずらしたことないし、いつも向こうから何日辺りどうですか。ってそれに応じて電話をしなかった。
その付けが今日。
函館の家には、閉じたものがあるので、たかが電話番号の為に行くことになった。

その会社は、電話帳やネットでも電話番号などは載せない。
会社に登録してる番号以外は電話も繋がらない、契約した家としか繋がらない仕組みになってます。
104にかけても分からない。そして、函館へ。
ついでに草とってから、芋掘りしてきた。人参も少し抜いてきた。
P9120002.JPGP9120003.JPG
















干してる時間無かったから、そのまま持ってきた。


蚊が寄ってきて刺され放題でした。
なんか、ネットでみたんだけど、石鹸を蚊に刺された所に塗るとかゆみが来ないって。思い出して。
手足洗ってから石鹸つけてーーー、洗い流さないで放置した、手足は拭いたけど。蚊に刺されたところはそのまま。
本当にかゆみが来なかったんだから。信じられないけど、効くね。

レノンに帰るよーって声かけても2階から降りてこない。
まるっきり降りる気持ちがない。
P9120004.JPGP9120006.JPG






















顔だけは出す。
P9120007.JPG
まだ居たいのかな。だって、ベッドの上でぬいぐるみと遊ぶもんね。そして、寝るんだもんね。
ママが引っ張り下ろしてきた。

車に乗せる前におしっこ。(レノン)
可愛いお庭はママの癒し。
P9120008.JPGP9120009.JPG






















P9120010.JPGP9120011.JPG






















P9120012.JPGこのブドウは茶ブドウなので、まだ収穫できません。

そして、家に着いたら・・・・・・・・なんでぇ・・・・・
「へびが玄関に居るのか」
P9120015.JPGP9120016.JPG
















顔は優しい顔してるからメスかなー。
下手に脅かして「へびの恨みをかうのは嫌だし」
今朝からしびの岬公園一体は「草を刈っていてすごい騒音が響いていて」へびも逃げて来たと思うけど。
よりにって・・うちの玄関はやめてー。

子砂利を投げつけてみた。網戸を登られても困る。動きが家に入りたそうにしてるんだよ。
もう、降参です。攻撃はやめました。

だんだん登って、本当に玄関の居るの。参った。
P9120018.JPGP9120019.JPG
















どっか行ってくれないかなー。
父ちゃんの職場に非難。
職場では会議中で取り込み中。でも、一人見に来て頂いた。
そしたら、居なくなってたーーーー。どっかいったみたい。
お騒がせしてすまなかった。

夕方父ちゃんご飯食べに来たら、朝にもへび騒動があったらしい。同じへびかな。
公園の草刈のせいでへび達が逃げ惑って出てきたのでしょうが、うちには来ないでー。

顔は可愛いでしょ。姿が・・・・・気持ち悪いなぁー。

で、踊りは今日やらない。疲れたのでお風呂入って寝ます。
posted by ハイジ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 家のペットたち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58231918
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック