Counter

2012年08月01日

ニセコに来ています。

朝6時には函館出発。
高速道路に入り、黒松内ICで降り、そこからニセコ方面へ。
函館にいたときは、雨は降っておらず、雨がぽつぽつ来たのは長万部通過してる辺りから。
大雨という感じは無く、小雨程度でした。

一箇所目の休憩ポイント。P7310001.JPGP7310003.JPG蘭越町の道の駅です。9時過ぎ。

















近くにキャンプ場があるようです。
ここでは傘はいらない程度のぽつぽつ雨。レノントイレタイム。少し散歩。
P7310004.JPG
早く着いたので、日帰り温泉には早い。オープンガーデンなら見せてもらえるかも。
ニセコに向かいながら寄り道。
道なりに行くと「黄金温泉」という目印で、即入浴。1箇所目。
9時半だったけど、いいよ!!って言うことだった。10時から営業なんだけど。
いい温泉でした。露天の奥は混浴にもなる作り。
夫婦だけだったので、お互いに声掛け合って男湯も見たりして楽しみました。
お湯は最高でした。
P7310008.JPGP7310007.JPG

















洗い場が少ないので空いてる時はもう、最高。
お勧めです。


2箇所目の温泉
ニセコ「五色温泉」

P7310077.JPGP7310079.JPG
















P7310080.JPGP7310081.JPG






















ここは、超!!お勧め!!です。
お湯が薄水色って言うのかな・・・いい色の湯です。

中は浴室が2箇所あって、2箇所とも入ってきました。
ここは若い人の方が入ってる温泉です。そういうと分かると思います。
うちの家族も行ったらいいよここは。









posted by ハイジ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57374997
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック