Counter

2011年11月14日

レノンの写真

若松文化祭にレノンの写真出展しました。
いつもデジカメ下げてお散歩してるでしょ。
レノンを撮ってる所、結構見てる方いると思います。
どういうのかな・・・と気になってる方がいたとしたら。そんな単純なとこからの出展です。
レノンは見なくてもバックの景色が「若松」のいい所を目指して撮影しています。
その辺が見所だったんですが。
飾りつけ場所ですが、私が行った時には、飾り付けが済んでいて、見づらい場所だったのが残念でした。
ここで、もう一度。後ろの景色など見ていただけたら。
PB140054.JPG

PB140053.JPG

PB140050.JPG

PB140049.JPG

殆ど休まず365日、必ず外に連れ出してお散歩させます。
なので、家でのおしっこやウンチは数少なく、ウンチは殆ど外で済ませます。
レノンは薄毛タイプです、これから益々服を着なければなりません。寒くても頑張ろうね。

会場ではこんな感じだった。
PB140031.JPG
posted by ハイジ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 家のペットたち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50344941
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック