Counter

2011年10月14日

散策の続き

PA140064.JPGPA140056.JPGPA140057.JPGPA140058.JPGPA140059.JPGPA140060.JPGPA140061.JPGPA140062.JPGPA140063.JPG
新しい家さぁ。この頃可愛いおうち登場してきてますよね。
乙女チックなおうち。
去年あたり建てられたと思います。

カーポート見てるんだけど。隣に雪が落ちないカーポート。
銭宅の敷地が正方形じゃなく長方形なので、言ってみればすぐ隣なの。
お隣に雪が落ちるようでは話にならない。
カーポートが無いもんだから、退職する頃、車庫かカーポート設置したいし。

この頃は、他所宅のカーポートや車庫ばかり気にしてる。
ちなみに玄関フードも無いからそこも見たりして、だから住宅街の散策は楽しい。
お庭も見られてねっ。
posted by ハイジ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったお家やお庭
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48788281
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック