Counter

2011年10月11日

登別温泉 大湯沼川の天然足湯

登別地獄谷駐車場からその上の道を車で登っていくとあります。
私も知らなかったんだけど、じゃらんで見つけました。
いいところでした。
DSCF9558.JPG
駐車場にいくまで道幅が狭いが困る道路ではありません。
駐車料金410円かかりました。そこから歩いて戻ります。道から沢に降りる感じですが遊歩道は完備されてます。
DSCF9534.JPG
降りていくと、
DSCF9535.JPG
こうなって、
DSCF9538.JPG
こうなって、
DSCF9546.JPG
こんな様子です。
DSCF9545.JPG
結構いい湯ですよ。暑いです。景色もうっとりしますし、足は温かく、1回は体験する価値あると思う。

写真載せすぎてブログに入らなかったので、再度入れたため、話が前後しました。すいません。
posted by ハイジ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48433237
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック