Counter

2011年07月25日

医大から歩いて「平岡宅」

花新聞の地図は、なんか、いい加減であった。
仕方ない、父ちゃんのアイパッドの出番だ。住所を入れるとカーナビのように案内開始。
ちょっと、怖いね。知らない人がこれ使うとまっすぐ玄関前まで来てしまうんだよ。怖いよ。
嫌だな。しかし、今日はこれに頼ってる。申し訳ない。本当にごめんなさい。
お庭が見たいばっかりに。
P7230042.JPG
お家の方がおりませんでした。残念です。
P7230048.JPG
家の前から撮らせて頂きました。留守中は外庭のみ可。と花新聞に書かれてましたので、
恐る恐る写真撮りました。隣では子供たちが数人でバスケットで遊んでました。
P7230046.JPG
中は分かりませんが、ここまでやってる方もそういないのでは。見た中ではナンバー1かな。・??
家というより、何処かのテーマパークみたい。入園料とってもよさそう。
心の中の魂が抜けるくらい素敵。クラクラってきて、気を失うそうなくらいまぶしくて素敵なお家。
posted by ハイジ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったお家やお庭
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46946308
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック