Counter

2011年07月25日

花新聞 旭川 山本町子さん宅訪問

昨夜は、お庭のパーゴラの下で夕食を済まされたという話しでした。
写真ではパーゴラの大きさが伝わりませんが、車庫1台以上ある素敵なスペースですよ。
そこに石のような素材の大きなテーブルが2つ。一つは大きなもの。
1つは蚊取り線香とラジオが置かれて、昨夜の余韻が伝わってきました。
このパーゴラにはぶどうが2本って言ったかな。藤の木も反対から登らせてすっかり涼しげな周りから全く見えない
別室が広がっておりました。とてもセンスが良くて素晴らしいお庭なんです。
P7230025.JPG

最初はレンガ敷きからスタートしたそうです。業者さんにお願いされたそうでした。なので、綺麗なのは言うまでもありません。
ご主人が案内して下さって何でも教えて下さいました。
掲載は今年の花新聞5・11号 vol.266号です。ばっちり載っています。写真付き。
P7230024.JPG

見た感じ足元は土に触れることがなく、歩くところは、レンガが敷かれてました。
野菜も作ってました。上手です。何でも上手。
P7230027.JPG
なんて言って伝えたらいいか分かりませんが、夢のようなお庭を造っていらっしゃるお宅です。
花新聞に載って当然ですし、それだけ、お庭の手入れ、花のセンス、管理全てが行き届いて見事なんです。
突然行ったのに、案内してくれてありがとうございました。
posted by ハイジ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったお家やお庭
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46945663
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック