Counter

2011年07月06日

オープンガーデン その3宅

P7060013.JPGP7060007.JPGP7060008.JPGP7060009.JPGP7060010.JPGP7060011.JPGP7060012.JPG
前景や見所は写してないのですが、私が気に入った小道の縁取り真似したくて
写真写させて頂きました。
3軒目さんはバラもいいけど、ハーブ使いがとても勉強になりました。
とにかくため息が出るほど可愛らしく、美しく、何処を見ても全て絵になるお庭です。

ここも旦那さんが手作りで、お庭を演出してます。
まぁ素敵。

頭の中に沢山の情報が一気に流れて頭がクラクラしました。
いい男を見たら頭がクラクラするあれです。お庭見てまぶしくてクラクラした。アーため息。美しすぎる。

今日は3軒のお家のお庭訪問、羨ましさと自分も頑張ろうと言う気持ちの高ぶり。
連れてってくれた奥様に感謝しても仕切れない。
朝から太極拳の2日目の研修して、お昼はみんなでホテルで昼食。午後はガーデン見学。

なんという刺激的な1日だったろうか。
こんな面白かった日はない。すごいサプライズ!!はぁー(:p;)とにかくありがとう。
連れてってくれて。
posted by ハイジ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったお家やお庭
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46572206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック