Counter

2011年07月06日

オープンガーデンその2宅

P7060006.JPGP7060005.JPG
写してはこなかったのですが、お庭入ってすぐ、レンガで円形に敷き詰めた素晴らしい

景色が目に入ってきます。そこに手作りのテーブル椅子が置かれて素敵でした。
作り方を聞いてきました。
ここのお宅も手作りでアーチが作られてました。お庭の面積も広かった。
奥にハウスもあって、野菜なんかも作ってました。アーチは1宅2宅3宅さん共に、ハウスの材料で作ってました。特に1さんと2さん。
そこにバラなど絡ませてますが、ハウスの材料もアーチの形も色々だった。
木陰の植物コーナーもあって、土地に合わせた植物の配置が素敵なんですよ。
昔からある花って無くて、近代的なお花があります。
自然に種撒いて増えるようにしたり、手をかけて増やしたり球根も入れてました。
もちろんバラも見たことも無いお花も咲いて刺激的でした。頑張ってる!!
努力は惜しまない感じ。この3軒は、バスが来てオープンガーデンを見ていくそうです。
その位の迫力です。
posted by ハイジ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったお家やお庭
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46572046
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック