Counter

2011年07月06日

オープンガーデンその1宅

P7060004.JPGP7060001.JPGP7060002.JPGP7060003.JPG
バラのアーチに今、興味深々。毎日バラのアーチの検索してるんだもん。
心が通じてるのか、太極拳仲間である友人が、北桧山町の有名ガーデナー宅を
案内してくれました。まっさか!!思ってもいないサプライズ。
お誕生日でもないのに素晴らしいプレゼントでした。

北桧山町もかなり道覚えたつもりだったのに、全く知らないところに案内されました。

函館だと土地付き住宅と言っても家を建てたら庭が小さいのが普通。
だけど、こちらは、土地がかなりの大きさを誇っている様です。
驚きの庭面積です。ここのお宅は「バラ」が何種類もあって、迫力ありました。バラ園のようですよ。
しかも、ご主人が大工さんであると奥さん。色んな羨ましいものが手作りですって。
それがお庭に無くてはならぬもので調和され素晴らしかった。
バラや宿根草が見ごろで素晴らしかったです。
アーチなどはもちろんご主人の手作り。ため息でました。アーチどころじゃありません。
椅子からテーブルからすごい状態です。
しかも、すごわざ。大工さんの手を借りられるなんて羨ましい。
バラの咲き誇るお庭は大変すごかった。びっくりでした。
posted by ハイジ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったお家やお庭
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46571934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック