Counter

2011年02月18日

午前は太極拳で午後は乙部町光林荘の温泉に浸かる

P2150006.JPGP2150002.JPGP2150003.JPGP2150004.JPGP2150005.JPG
今日は湿った雪が降って重かったです。
国道の除雪車が置いていった雪が入り口にどーん。これもキツーイ。重ーい。
家の周りは重い雪で除雪やめました。太極拳に行きました。少し様になってきたかな。

嬉しいな。みんなと肩並べて出来るようになってきた。頑張ったなー。これまで。
息子は剣道を小1から大学4年まで続けてきたので、ママも簡単にはやめられない。
簡単にやめたら親として恥ずかしい。1つ位母としての威厳を保ちたい。
昨夜は「ほそみどり」に出かけエアロビクスやってきて汗かきました。
エアロビクスも楽しくなっている。
太極拳やりながらエアロビクスもやれる気がする。1つ、自分をアップさせられる。
近くで練習できる機会に恵まれています。やらなきゃ損かな。
そんなことを考えながら、午後は父ちゃんが厚沢部に会議に行くので私は乙部の温泉で

時間を過ごしました。(入浴券をもらっていたのです)

1時間温泉で1時間乙部町の図書館で時間つぶししてました。
図書館は暖かく、読みたい本が沢山あって時間つぶしには最適でした。

戻ったら若松は雪が10センチ積もっていました。19時から30分雪かきしました。

重い雪だけど、沢山すくって結構早く終わりました。
posted by ハイジ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43484182
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック