Counter

2011年02月06日

国民温泉保養センター 国民宿舎あわび山荘に行きました。もちろん源泉かけ流し。

P2020010.JPGP2020001.JPGP2020002.JPGP2020003.JPGP2020004.JPGP2020005.JPGP2020006.JPGP2020007.JPGP2020008.JPGP2020009.JPG
せたな町より江差方向。自宅から車、法定速度で約1時間位。海岸沿いに案内あり。
海岸からすぐ側です。
今日は宴会が2つあるようになってました。
9時45分に着いたら女湯は客0です。私一人で贅沢な湯に浸かりました。
男湯は3人いるようでした。(話声から)
私、ここは好きですよ。
年越しにここのオードブルを取りまして、無料入浴券が6回分着いてきました。
2枚使いました。期限があって3月31日まであと、2回入れます。来たいですね。
道路の雪がない時に。
posted by ハイジ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43268737
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック