Counter

2010年09月20日

今金町 美利河温泉 山の家

DSCF9391.JPGDSCF9392.JPGDSCF9393.JPGDSCF9394.JPGDSCF9395.JPGDSCF9396.JPGDSCF9397.JPG
朝も8時から「ピリカ温泉」に出発
人は誰も来てないのだろうか。不安ながら走りました。山の奥。
車で1時間以上かかりました。
所が駐車所に着くと車がいました。いるもんですね。びっくりしました。
ここのピリカ温泉も混浴です。
札幌方面から来る若者が堂々とすっぽんぽんで入浴してると噂で聞いたことがあります。

女性の若者も隠さず入ってると聞きましたが、
今日はそんなこともなく、入浴してたのは私達だけでした。
登山口があって駐車場に停まってる方には山登りの方もいるようです。
「山の家」というロッジ?ホテルがあって、宿泊も出来るようになっていました。
始めていったので、驚くことが多かったです。
お湯はぬるく、なかなか出られませんでした。冬には入っていられないのではと心配しました。
posted by ハイジ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40832820
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック