Counter

2010年09月19日

熊ノ湯の風景

DSCF9334.JPGDSCF9335.JPGDSCF9336.JPGDSCF9337.JPGDSCF9338.JPGDSCF9341.JPGDSCF9342.JPGDSCF9345.JPGDSCF9347.JPGDSCF9348.JPG
混浴と聞いていたので水着を初めから着ていきました。
男性はタオル1枚で隠し入浴してる方が殆どで「お尻丸出し」
女性はブラの上にバスタオル巻いて入浴されていました。
高齢な方は足下が危ない、石ころだけの作りなのでお勧め出来ませんが、
ご高齢じゃ無ければ誰でも楽しめる温泉となっておりました。

更衣室は最高で3名入ればあふれるくらいです。2名様位ですかね。風通しがいい建物です。

今日は朝から函館から父ちゃんの叔父、叔母が来られて帰られました。
その後すっかり暇になってしまいました。
父ちゃんがお昼に食事に来たときにあと2時間したら仕事止めて戻ってくるから
「熊ノ湯でも行ってみようか」と云ってくれて、その気になって支度しました。
「熊ノ湯」は家から車でゆっくり走って45分くらいでした。
posted by ハイジ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40815038
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック