Counter

2010年09月12日

湯の花 日帰り入浴800円

DSCF9235.JPG
「せたな」だと高くても500円で入浴出来るが。定山渓は何処も1000円位表示いていた。
その中で800円と書いてあった「湯の花」に入った。
人が沢山入浴してるにもかかわらず、綺麗に掃除されて大変よろしい温泉でした。
三つ星です。外露天湯も綺麗になっていて、何より入浴者はマナーが良かったです。
自分が使ってる道具はいつまでも場所取りに置かないで、別棚に置いていて入浴され、

それは函館の人は見習って欲しいです。

掃除の方は脱衣所でモップ持ったりタオル持って立っていました。
さりげなく掃除されてました。プロだなー。何せ客が多いので、大学の掃除と同じです。

掃除した所から汚されて、水の泡みたいでしたが、やはり綺麗さが保たれていました。

完璧掃除です。ここの掃除業者さんは良いところです。
posted by ハイジ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40669289
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック