Counter

2010年08月16日

ニセコ昆布温泉 鯉川温泉旅館

DSCF8845.JPGDSCF8847.JPG
露天に滝が見える温泉旅館です。道新に6月22日掲載で紹介されてました。
切り抜きをしてました。
ここにまず立ち寄りしたくてカーナビを合わせておきました。
ちゃんと私達を連れて来てくれました。カーナビは偉い。

立って写真とれば良かったのに。
寒くてすぐ湯に浸かってしまい、そのうち他の来客が入って・・・。
写真はこれのみです。「この滝は良い」と入った人は皆絶賛でした。

ここは若いお客さんばかりでしたよ。独身のカップル系。
脱衣所が小さめ。混んでました。駐車場も広くはないので頑張って入れました。
ニセコの回りは良い温泉が沢山あって目移りします。
ここを出て、今夜のお宿へ向かいました。
霧雨模様の夕方の5時頃でした。
posted by ハイジ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40199659
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック