Counter

2010年06月30日

八雲温泉 「おぼこ荘」に行ってきました

DSCF8223.JPGDSCF8224.JPGDSCF8225.JPGDSCF8226.JPGDSCF8227.JPGDSCF8228.JPG
日帰り入浴料は450円
5年前に宿泊の方を新しくしたそうです。綺麗なホテルでした。
山の中なので思い切っていかなければなりませんが、
行ったら裏切らない温泉です。

鉄分が強い温泉でタオルが茶色になりました。
実は混浴かもしれないと露天はタオルを巻いて入ったもので・・・。
でも、別々ですよ。ご安心してください。
芸能人客も来られる様でサインがありました。
お忍びで来るには最適で、芸人さんなら尚最適でしょう。
特に露天はいつまでも入っていたい、くつろぎの湯でした。
足下はヌルヌルしてましたが景色は最高な満足感が得られました。
娘にも連れて行きたい温泉です。

近くに「見市温泉」があります。ここも近いうちに行きたいと思っていますよ。
今日は場所の確認がてら回ってきました。おじいちゃんも良いところだと感心でした。

天候はあいにくの霧雨模様。十分な天気でした。
posted by ハイジ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39352776
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック