Counter

2010年06月19日

八雲町 桜野温泉 熊嶺荘(くまねそう)に行ってきました

DSCF8012.JPGDSCF8013.JPGDSCF8014.JPGDSCF8015.JPGDSCF8016.JPGDSCF8017.JPG
父ちゃんは函館に会議に出かけ、私とじいちゃんが残ったので温泉に出かけました。
色々迷って八雲町温泉スタンプラリーというのがあって締め切りが7月なんですが
出来るだけ入ろうと思っています。熊嶺荘にでかけました。

女湯は小さくて外湯がないものの、男湯は露天風呂が良くてお勧めです。
男性客が今みんな上がったから見ておいでと言ったので、早速覘きにいきました。
おじいちゃん一人で大丈夫かと気にかかりました。
足場が普通の銭湯とは別でしたが、入ってた方もいて任せました。
「よかったよ。」と入っていた方と話もして、安心しました。
仲良くしてくださった方は、ここで100湯目と云うことでした。
今日はここで、4カ所目ということも。あちこちの名湯を回ってると云うことでした。

車のナンバーが習志野でした。すごいね。
posted by ハイジ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39044971
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック