Counter

2009年10月15日

久しぶりハーちゃんムーちゃん

DSCF5683.JPGDSCF5684.JPG
元気に暮らしています。
おしっこはトイレにしています。フンはどこでも平気のようです。
ですが、何となく同じ所にしてるようです。
寝床ですが、フンは一切無くきれいに使っています。
お布団は汚さないものなんですね。

時々掃除をすると良いのですが、トイレ掃除とご飯の用意をしてるだけなので
全部取り替えるのは1ヶ月に1度。
その為、ハムスターはこの中で、寝るところ、食事をするところ、貯蔵するところ、
遊ぶところ、おしっこするところ、ゴミを捨てる場所と分けて使ってることが
わかります。人間顔負けな生活様式です。すごいです。
ハムスターがここまで考えてる事が分かって、嬉しいです。大発見。
posted by ハイジ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 家のペットたち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32940824
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック