Counter

2009年06月13日

ハムスターのハーちゃんムーちゃん。

DSCF1045.JPGDSCF1044.JPGDSCF1040.JPG小屋を入れ替えました。
ハーちゃんはムーちゃんと一緒に暮らしたときにいじめられたので、
今日もあいつがどこかに隠れているかと少しづつ様子を見て、いないとわかるとご機嫌な様子でした。
一方ムーちゃんは、アーまた狭いところか・・・まずおしっこして寝るわとそそくさと、きのこのおうちで
寝てしまいました。2匹は隣同士で暮らしてますが、お互いを感じて暮らしています。
寂しくは無い様子です。やや一緒に運動し、やや一緒に寝て、居心地はよさそうです。
レノンはハムズにご飯をあげるときもママについてきて様子を見ています。
いつもハムのキャベツを少しおすそ分けしてもらうレノンです。
posted by ハイジ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 家のペットたち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29785840
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック