Counter

2017年06月22日

家のリフォームの続

家の周りの草取りも頑張って綺麗になってますよ。
KIMG3081.JPG
綺麗には見えないかー。(笑い)
屋根も塗り終わって、軒下など塗装作業してます。
壁はまだです。
KIMG3080.JPG
父ちゃんは机を作って完成させました。
休み中は手を動かしたり、体を動かして気を紛らわせることが
リハビリです。
子供たちの部屋だった場所は、各自の趣味の部屋に使うことにしました。
KIMG3078.JPG
仏壇を置く場所です。
2日前には完成して今はここでご先祖様に手を合わせてます。
洋間にぴったりとした雰囲気になりました。
KIMG3076.JPG
玄関の明かり取りに開けた場所です。
ここには窓が付きます。
このままでは危険だもんね。

続はまたね。
KIMG3060.JPG
久しぶりに見た蛾。
函館市アリーナの窓に付いてました。余談でした。

posted by ハイジ at 06:01| 日記