Counter

2017年06月16日

本当に忙しいのです。テレビもろくに見られませんね。

6月になり、10日11日はダンスパーティーに参加したり、
KIMG3061.JPG
終わって2日後にも
江差町舞台発表に参加して忙しい日々でした。

他に庭仕事を暇見てやってます。
垣根のカットも終わって、これからが
草取り本番のつもりです。
KIMG3072.JPG
知らないうちにブドウの種から発芽してあちこちに芽がでて大きくなってました。
抜いたり移植したりです。鳥たちが食べて種を落とすのでしょう。
去年は鹿がきて食べられて、ブドウの木が弱ってしまった。
だから、新たな芽が出た苗木は嬉しいね。

なんだかうっそうとしてる庭です。

こんな庭の相手もしながら。
ニか月間だけという期限付きで函館市の太極拳に習いに行ってます。
今まで習ってた所と同じ系統というか同じ楊命時太極拳です。

そこで、同じようなんですが、ちょっと違い、今、習得中で四苦八苦です。
同じように木曜日の夜6時半から習ってますよ。
札幌と同じようにやってるそうです。ランクがぐっとアップしました。
ついて行けてないのが実情ですが、頑張ってます。とても勉強になります。
コツの教え方が上手です。なので、皆さん上手です。

また「夫の付き合いで」「ホリデー」という運動施設で走ったり、自転車の様な器具に
乗ったり、ボクササイズなんかやって、温泉入ってきてます。

ダンスは変わらず江差に向かってますから、
私の日常はへとへとになるくらい楽しいし、疲れちゃいます。
家のリフォームは大工さんがやってますが、

新築ではないけど、かなり良くなりそうです。
楽しみです。
posted by ハイジ at 10:02| 日記