Counter

2017年05月30日

レノンの注射終わってます。

5月の中頃は「狂犬病」の注射。
5月の末、昨日連れて行きました。
動物病院で、ワクチンとフィラリアの薬、「爪切り」と右バラの横に
出来た「脂肪腫」診てもらいました。小指の爪より小さい塊です。
脂肪腫は何内に切った方が・・・って言われてきました。

手術が可愛そうで考えてましたが、8月頃にはお願いする方向で
決めました。

レノンは元気です。このごろ、ミミズの乾燥してバリバリしたのを
お散歩で捕食するので、先に見つけて、食べさせないようにしています。
匂いで分かるようで、鼻をクンクンさせて見つけてます。
口を開けて取り除きます。
レノンは残念そうですけど。食いしん坊です。

去年は沢山乾燥ミミズ食べるので血液検査したら大丈夫だったから
今年は検査しなかったけど。あんまり食べさせないようにとは言われてます。

夏になったらレノンはまた、手術です。頑張りましょう。
その時にはまた報告します。

posted by ハイジ at 11:38| 日記