Counter

2017年05月16日

だんだん練習がきつくなってます。さて、何の練習か。

5月に入って、「2センチくらいの毛虫発生してます」
多分毒蛾なんじゃないの。
家の壁、下部分のコンクリートの基礎部分に張り付いてます。

見える限り張り付いてます

KIMG2999.JPG
分かりにくい写真だ。
結構大きい鳥さんがきてます。ヒヨドリかな。
多分、食べてくれてると願いたい。
お庭にいつも数匹居てくれて、めんこいもんだ。
家に中をじっと見てるヤツもいますよ。一羽だけ。
中の様子見てるんだ。踊ってるおばさんが居るからね。
それが1番窓の側1メートルまで近づきます。
たまに、ミミズ食べたりもしますが。毛虫であって欲しい。

鳥さん頑張って!虫食べておくれーー。

踊って疲れてるので、レノンとお散歩に出ました。
本州ではチューリップなんか咲いてないでしょ。
KIMG3002.JPG
花盛りなんだわ。
KIMG3003.JPG
ほら、目つぶっちゃった。
KIMG3004.JPG
へんな声出すと見る。怒ってる感じ。
KIMG3005.JPG
フキノトウの花。都会にいたら見る事ないよね。
KIMG3006.JPG
今時期タンポポだらけ。日本タンポポだよ。
KIMG3007.JPG
橋まで行って帰ってきた。
KIMG3001.JPG
今日のお散歩は終了です。
ほとんど曇りです。

6月10日、11日は函館アリーナでFDパーティがあるんです。
2日間、全部違う曲で、踊りっぱなしは踊れる人。
私は覚えたのだけ挑戦します。
練習してるんだけど、体が重くて足が疲労してね。
ウエストも太くて、可愛い衣装が台無しになるけど、
誰も、そんなデブさん気にしないから。

新たに覚えるのもあるし、前のを思い出すってのもあるし、
10日のは大体覚えた、あとは11日の分をやってるの。

だんだん迫ってきてるから、ヤバイの。
床は掃除してるんだ、ルンバと私。
ルンバは掃除機、私はクイックルワイパーで。
でも他は手抜きだし、誰も家に来ないでねー。頼むわ。








posted by ハイジ at 17:13| 日記