Counter

2017年05月09日

3日はまたもや奥尻です。

今度は「新しいフェリー」です。
また更に多いお客さんが乗り込みました。
今度は娘も参加して3人です。
KIMG2969.JPG
KIMG2970.JPG
KIMG2973.JPG
KIMG2974.JPG
KIMG2975.JPG
売店が開いてました。
チップスを買ってきました。
いつもの登山に持っていくお菓子ですね。
3人で食べたらすぐなくなりました。

トランプしてる家族もおりました。

今回は奥尻観光しました。
レンタカー3時間借りて、保険も付けて4500円
津波館?
KIMG2977.JPG
ここはゆっくり見学したく、最初に行きました。
娘も運転してくれました。
KIMG2976.JPG
KIMG2979.JPG
KIMG2978.JPG
同じところでレンタカー借りた方も同じようなコース巡りで、
行くところにはおりました。
3時間ではほとんどが通過するくらいで時間がありません。

でも、7年前に一度来てゆっくり見てるので、省略です。
娘は始めてきたので残念でしたね。
今回は日帰りなので、レンタカー戻したらフェリー乗り場へ。
父ちゃんもお手伝いから戻ってきました。

また、2時間半位乗って帰りました。

posted by ハイジ at 20:16| 日記