Counter

2017年04月19日

4月18日は大荒れ台風並みでした。

KIMG2878.JPG
うちの除雪車入れてある小屋は飛ぶ寸前でした。
雨風の中直して、何とかここで止めました。
KIMG2879.JPG
重石においたコンクリも移動して中に入ってしまいました。
小屋が浮いて移動したんでしょうね。困るわー。
今日は仮に直しましたが、また改めての作業が必要です。

犬と散歩で被害を見てきました。
KIMG2880.JPG
トラクターで引っ張り直してますが、
ごみ収集箱がひっくり返って移動してました。

KIMG2881.JPG
ここも強風でやられたようです。
KIMG2882.JPG
屋根も吹っ飛びました。
前回の強風で直したばかりです。
他、うちの物置も勝手にドアが開いて、中が水浸しでした。
うっかりです。前回の強風の時もやらたのに。

そんな中私は、DVD作業をしてました。
KIMG2876.JPG
17日の夜から18日の夜までかかりました。
PCにくっついてました。
相当疲労しました。
自由な時間はたっぷりあるので安請け合いしましたが、
肩首凝りました。大した作業でもないのに。
不思議です。
KIMG2877.JPG
出来上がってホッとしてますが、
今日はその分ダラダラです。横になって寝てばかりです。
それもぐっすり眠ってしまいます。

父ちゃんも休みたいだろうに。
やはりきつい労働は体だけではなくPCでも同様だわ。
疲れる、疲れる。年のせいでしょうね。

毎日仕事されてるかた、本当にお疲れ様です。

桜は大雨降らないと咲かないからね。
土手の水仙も咲いてるから、もうすぐ桜咲くよ。

posted by ハイジ at 16:15| 日記