Counter

2017年03月30日

春の雨か、いや雪混じって降る雨です。レノンは丸くなって寝てます。

昨日は趣味のダンスの会の送別会です。
KIMG2799.JPG
ケーキ、お寿司以外は差し入れです。
飲み物お茶、コーヒーなど。お漬物もあり、寒天ゼリーもでて、
おばはん女子が好きなものばかりですね。

この度は3名退会します。家族の助けの為にですね。

夜になり父ちゃんが戻ると
職場で失敗をした話を聞きました。
相当ショックで、寝てても何か言いながら朝になった感じです。
配った用紙の日付ミスして、大事になったそうです。

私にすると「なーーんだ。そんな位で」って思うんですけど。
真面目だからさ。
ちょっと前まで人の間違いを見つけるプロだったのに、
今や自分が間違うことが相当ショックみたいです。

私も送別会で面倒くさい話をしてしまいました。
二人で落ち込む夜でした。

TVのニュースからみたら、大した話ではないんだよね。
謝って済む話だからさ。美味しいものでも食べて、紛らわそうかな。

暖かくなって、桜でも咲いたら、ジンギスカンでも食べて
また、山に登って、温泉入って、あちこちの道の駅で買い物して
FDパーティに参加し踊って・楽しいことを想像しよう。

もう、3月も終わりだ。よく頑張りました。

posted by ハイジ at 10:01| 日記