Counter

2017年02月19日

19日ハーベスタ―八雲

ランチバイキング
知らないで行ってみると、列を作って、テーブル空き待ちになってました。
私たちの前に10名位待ってました。
初参加、ここのバイキングって。なーーに。
KIMG2759.JPG
眺めがよく。
日本海側は吹雪の雪模様なのに、太平洋側は
道路は乾いて晴れで・違うよね。
午前はDVD 作業やって、途中なのに父ちゃんが外出したガル。

KIMG2758.JPG
バイキングは盛るにいいだけ持ってくる私。
残せないから、食べるのが大変でした。
帰りお腹痛くなりました。KIMG2760.JPG
二人とも大満足な食事です。

色々見て歩いて夕方帰宅しました。
帰ったらまたDVDの作業して完成させました。
明日送ることにしますわ。
お腹痛くなるまで食べたことが恥ずかしい。

夜は男子フィギュアで興奮しました。

posted by ハイジ at 22:40| 日記