Counter

2017年01月30日

日々車で長距離運転であっちこっちです。

江差町に行ったり、往復4時間。
KIMG2651.JPG
天気が荒れても雪が道路に無ければ行きましょう。って。
函館も行く。
KIMG2652.JPG
この前、クリスマス以来のケーキ食べてきました。
美味しい。疲れたので、休憩中
ラッピ。

今度は苫小牧まで、高速、日高道も高速、
おばあちゃんのお見舞い
KIMG2653.JPG
道路に雪無く本当に良かった。

毎日へとへと。

今日は八雲、
レノンちゃんのおなかに小指の先位の小さなふくらみが出来たので、
手術です。
乳腺の辺りとか。犬はおっぱいがいっぱいあるからね。
私が見た位置は、膀胱かなと思いましたが、乳腺らしいです。
開けてみないとなんだかわからないとのことでした。
ほか、
背中に小さなイボあって、それも処理してくれるそうです。
多分液体窒素で焼くのかも。焼くって言ってたから。
明日、迎えに行きます。

夕方犬の散歩がないので、少しいい気分ですね。
犬は散歩に連れてってくれるからすごいね。
いないと外に出ないもんね。
posted by ハイジ at 15:59| 日記