Counter

2017年01月18日

お楽しみ、趣味のダンスの会 新年会に行きました。

11月からお休みしてましたが、ついに新年会の日になりました。
全くやってなかった踊りですが、無理しないでみんなの踊りを見よう見真似ながら
踊れました。良かったです。
踊ってると真夏のハワイで踊るように熱くなりました。(ハワイ行ったことないけど)

体を動かすと楽しいですね。みんなの衣装を見るとワクワクしましたね。
また、始められるので頑張ろうという気分です。

新年会午前はゲームで笑いました。景品ゲット
KIMG2638.JPG
ゲーム内容が知りたいですかな。
ビンゴとゲートボールもどき、ロープ投げ(ロープのたばに当たりが付いて
引くゲーム)
ゲートボールは点数の紙、のほか、発泡スチロールでひょっこりひょうたん島の様な
緑の山、島の様なものがあって、これの真ん中に穴があって、
これに入ればただの紙より、山に入った方が高得点です。

これで、笑って新年始めでした。楽しかったです。

KIMG2639.JPG
景品の中に115センチの白い綿ズボンが入っていて?
間違って入った感じですよね。家のものが入ったのかな。
後日聞いてみましょう。

話変わり、
この前のお供えの「リンゴ」買ったばかりなのに
KIMG2637.JPG
しょうがないよね。
リンゴは重たいのを買いましょう。?

今日は踊ってきて疲れたようで、目がしょぼしょぼ。
早く寝た方が良い感じです。

posted by ハイジ at 18:21| 日記