Counter

2016年12月26日

追加でレノンちゃん登場です。

我が家のクリスマスにレノンが写ってないのが寂しいでしょ。
1482752233303.jpg
母さんのひざにべったりくっついてました。
食事が始まると同時にこうなって。

終わるまでこうして、ブロッコリーもらって食べてました。
悪い子です。本当のレノンはね。

1482752244939.jpg
ケーキのついたお皿がなめたいようにしてます。

1482752251743.jpg
可愛いレノンとこうしていられる幸せです。

追伸
ピーちゃんママ骨折痛いでしょう。
仕方ないから・・痛みが少しずつ良くなるまでひたすら我慢だよ。

我慢我慢。焦らない。骨と骨の隙間に薄い軟骨が出来てくっ着くまで
我慢だよ。変な付き方にならないように大事に無理しないでね。
春までにくっつくよ。お大事にしてね。がんばれー。


posted by ハイジ at 20:57| 日記