Counter

2016年11月11日

気温8度まで上がって氷がだいぶ消えました。

今日はレノンの爪切りです。
隣町の動物病院へお出かけでした。
やはり・・猫・・増えましたね。

時代が犬から猫になってますね。
美人顔の猫さん見て「これなら文句なしの可愛さ」だなー
と感じましたけど。
かごに入れて来てましたね。

レノンも負けてないもん。
KIMG2451.JPG
あっという間の5分以内に終わって「お利口さん」でした。って。

家でなら、まず殺気を感じて逃げます。大暴れします・

天気も曇りながらもたまに晴れ間もあるので。
車内で小さな毛布を掛けてレノンに待ってもらって
泌尿器科受診しました。本当は耳鼻咽頭科の受診だったが
午後ないそうで、逆に泌尿器はあるとかで、変更してかかりました。

おしっこ検査は、朝1回目が理想だろうけど大丈夫なのかと思いきや
全く問題ないようです。
今回の検査では「何も引っかかる項目がないそうです」

本当に良かったです。
人間ドックの日は本当に疲れが溜まってたんでしょうね。
あれから4か月も経過してるからね。
おしっこも綺麗になったのね。知らないけどさ。
おしっこでひかっかるのも初めてでさ・

体が丈夫だと思ってるけど、検診受けたら引っかかるよ。
そういう年なんだわ。

あと、残りは、耳鼻咽頭科と歯科。
来週かな。お天気さんと相談ね。



posted by ハイジ at 16:01| 日記