Counter

2016年10月24日

田舎の美味しいもの送ったよ

今日も寒いです。
外には出るものじゃない。毛糸の手袋、帽子かぶってます。

2か月に1回の血圧薬をもらいに病院へ。
月曜日は混むらしいのです。
KIMG2401.JPG

44番目だった。10時に着くように出た。
8時に来た人が終わってるかなと思い。
そしたら、病院バスに乗ってきた人たちが到着した後でした。
私が終わった時間は1時15分。家に着いたら1時半。
時間かかりすぎだよね。私の診察は3分位。
血圧手帳は。書いてない。朝ごはんの前と寝る前と2回記入してくださいと。
お叱りを頂き終了。3時間半待って、これです。

延々待合室で、座ったり立ったり本読んだり。イライラカッカした。寒いし。
血圧も高く。149−98だった。おでんばかり食べてたんだけど、練り物のせいでしょうか。
血圧がなぜ高いか・・おでんの具しか考えられないなぁー。
おでん作るときは色々やってみて検証しよう。
あと、考えられるのは昨日のお昼パーティで出された海苔巻きお弁当がしょっぱく感じてたので、
それも有ったかも。
まぁ、しょうがない。

帰ってきて、お昼ご飯食べて、荷造り。ようやくやり始めて。
KIMG2400.JPG
3人の子供たちへ飛んでイケー。
これを郵便局に出しに行って、

病院の待ち番号札「44番」が鞄に入ってるのを発見し。
又、病院へ向かい返してきました。

寒い、寒い。それで、1日が終わってしまったーー。


posted by ハイジ at 16:53| 日記