Counter

2016年10月24日

盛り沢山の1週間が終わりました。

10月に入ってから予定で一杯で寝てもすぐ目覚めるなど、
気分が落ち着かない感じでしたが、
今朝はたっぷり寝た気がしますよ。
KIMG2398.JPG
10月は3つのパーティ。と講習会
文化祭の発表はこれからですが、
このノートに書かれた踊りの練習をしてました。
まだ知らない踊りもあります。が
時間あれば練習しなきゃと思いながら、違う事やったりして
なかなか、積極的には練習しないものです。

KIMG2396.JPG
23日はパーティがありました。
今回は白系にしました。

KIMG2395.JPG
土曜日の午前は、猫の額ほどの畑の片付けをやりました。
午前いっぱいかかりました。
霜が降ってからは、菊系は大丈夫ですが、他はぺたぺたになりました。

まだ、雪が降るまでにはやること、物置を1回掃除です。
冬の間は寒くて外仕事に向かないので、暖かな日を待ってやりますね。

KIMG2397.JPG
昨夜はFDから戻って5時。急いでレノンの散歩、お風呂に入って
夕食を食べ、急いで「彩川さくら」「オロロン〜南風が吹く」のCDデビュー
コンサートに出かけました。

応援に、この曲作詞作曲の五十嵐浩晃さん、ペガサスの朝の方、
池田聡さん「モノクロームヴィーナス」で有名なお二方と曽山良一さんが
演奏も掛け持ちで会場のムードを盛り上げました。

個性ある3人の歌、音楽は素晴らしいものでした。
五十嵐さんのディナーショウあったら行きたいなーと思いましたです。

さくらさんは地域の集まりに来て歌ってくれて、いつも
着物ではなく華やかなドレスがとってもかわいい姿で歌ってくれます。
本当に上手い歌手です。
オロロン南風が吹くがいい曲でね。素晴らしいです。
NHK紅白歌合戦目指して頑張ってほしいです。

笑いあり、歌が楽しめて素晴らしい発表会でした。
昨日は1日中、楽しいことが満載な日になりました。

父ちゃんは夜9時に札幌から戻ってきて、
私も戻ったのはその位で、
ハーゲンダーツマカダミアを食べながらお互いの話をして
フィギュアスケート見ていい1日ですわ。

本当にぐっすりです。

18,19の衣装はこれ。
KIMG2393.JPGKIMG2394.JPG
普通です。

posted by ハイジ at 06:28| 日記