Counter

2016年09月04日

踊り疲れてバタンキュー

今日は函館でFDパーティに参加して、足が棒です。
登山にも負けないくらい汗かいて踊るんだよ。
今日は61曲踊ったの。毎年踊れる曲が増えて嬉しいけど、
私のパートナーさんもさぞかし今頃はバタンキューしてるかな。

いつも一緒に踊ってくれてありがとうって言いたい。
私が間違えそうになると、手を強く握って、間違いを防いでくれて
助かってます。持ちつ持たれつで踊ってることが多いです。
本当に感謝します。

踊ってると日常はすっかり忘れ去ります。
次の足は手は・・と考えてるから。
父ちゃんもレノンも1回も考えないで最後になって、帰りの車で
帰らなきゃって思うくらい集中してますよ。

いつも踊りを指導してくださる会の代表さん方にも感謝しますね。
仲間にも感謝します。
一人では踊れないので。

そういう事でみんなに感謝して、1日を終えます。
ゆっくり寝られますよー。

あと、練習不足な踊りは復習して、間違いや、ずれは直しておかなければ。
なーーんてね。それほど真面目でもないけどね。
間違いが少なく踊れたらこんないいことは無いのです。
まぁ―良かったわ。良い1日でした。
KIMG2240.JPG
今回も手作りスカートを着用しました。



posted by ハイジ at 19:00| 日記