Counter

2016年09月03日

美人の湯

私さ。今日は家でゆっくり踊りの復習して、ゆっくり準備したい。
所が・父ちゃんのストレス解消に付き合わされて1日終わった。
明日は函館市内でFダンスのパーティに参加しますよ。
不安いっぱいです。悲しいこと。

ちょっと3時間もかけて遠くの町の図書館。
父ちゃんお気に入り。そこで2時間私は本3冊読み時間をつぶす。
イギリス人の生活に関した本を3冊。
中でも、イギリス人は雨の日も散歩に行くようで、
傘は差さず、レインコートとか上下の雨具を着てただ歩いてるそうだ。

手が自由になるから楽なウォーキングが出来るそうだ。
私、それやったら、どうかな。なーーんて考えたりした。

この頃、年金生活の人の本やブログを見てとても参考にしてる。
もうじきやってくるからね。

帰りも高速で3時間かけて戻るが。
途中温泉に入る。これも大事なストレス解消に。
KIMG2235.JPG
見かけがこうですが。びっくり。
温泉かけ流し。中がとてもよかったので、紹介したい。
日本3本の指に入る美人の湯。お湯はとろみのあるしょっぱいかけ流し。
KIMG2236.JPG
直ぐ近くは登別なので、なるほど、お湯には自信がありそうね。

付いて行って良かったね。良い温泉に浸かれました。
時間さえあれば、ここは出たくない。いつまでも浸かってたい。温泉でしたね。
ゆっくりダラーと居たかったわ。

帰ってきてから洗濯やアイロンがけやって、明日の「準備」やってます。
明日に不安が残りますが、踊って発散してきますわ。

私のストレスは踊れば≪かなり解消されます。ではまた。




posted by ハイジ at 20:13| 日記