Counter

2016年08月23日

水中エアロビウォーキング楽しんできた。

今夜はプールで遊んできました。
KIMG2179.JPG
この頃、山に登ってないせいかストレスが溜まってます。
何処かで、発散したいと思ったら、今夜のプールは意外に
ストレス発散になったように感じます。

プールでエアロビしても汗かかないし、その分おしっこ近い。
水圧で心臓に血が戻って多い分排泄に回るらしいですね。
いいのか悪いのか分かりませんがね。いいのかもね。
寝っ転がってTV見てるよりはね。プール入ってすっきりです。

KIMG2173.JPG
いんげんも採れだしてプチトマトも買わなくても済みます。
助かります。

大阪の娘が友人の結婚式参加の為帰省してました。
KIMG2172.JPG
肉まんや肉シュウマイなどのお土産美味しかったです。

友人の結婚式の日は「湯の川温泉の花火大会の日」でもあり、娘は結婚式へ。
私等は花火見物。10年ぶりくらいに見ました。
昔、私は花火の帰りに1000円拾い警察に届けましたが、
今回夫が「お札入りの」財布を拾いました。

警察官に預けました。人ごみの中で財布を見つけるなんてすごいです。
こういう私たちは、人ごみの中ではお金が落ちてないか見たりして
歩きます。(笑)

KIMG2175.JPG
2Fから見た我が庭。奥が鹿が出て野菜を食べまくってるらしい畑です。
今年は茶ブドウも鹿にやられて、ほとんどブドウがなってません。
足跡がはっきりついてますわ。
KIMG2177.JPG
各おうちの延長線が畑として使ってる場所です。
台風の合間の曇りに畑の方の草取りしました。蚊が多くて刺されっぱなしです。

本当に、合間に草取り、合間にレノンの散歩してたようなもの。
台風の影響はほとんどなかったのですが、蒸し暑かったです。

娘も帰るとき、台風の隙間に帰って行きました。
飛行機も1時間近く遅れて飛びました。

また、いつ通りのレノンと父ちゃんと3人家族になってお盆も終わりました。
台風が去ると風が秋っぽく感じます。

今年は忙しい年なので、頑張らなくては。

posted by ハイジ at 21:17| 日記