Counter

2016年08月08日

函館国際民俗フェス

父ちゃん札幌なので、私は函館で一泊して、ゆっくりしたいと思います。
今日は暑くて30度ありました。
函館の家の窓全開でも、暑かった、扇風機もないし。

日中はオリンピック見ながら、ウトウトして、暑いなーと過ごしました。
5時過ぎたらようやくレノンと町内ぐるりと散歩しました。
でも、暑くてレノンはバテテました。

6時になって、まだ28度なので、函館民族フェスに出かけました。
暑いから、外で、いい音楽とダンスで楽しみたい。
KIMG2165.JPG
月曜日だけど沢山の人でした。
KIMG2166.JPG
今年来られてラッキーです
1番見たいのは「ロシアのダンス」です。
今夜は「公会堂前」にての披露。真ん中前列に座って楽しみました。
お人形さんのような若い男女のダンサー素敵です。
生演奏も楽しかったです。
KIMG2167.JPG
もぐもぐは「ロコモコ」食べました。
ノースリー短パンでも寒さ無く、汗かきました。

やはり、地球温暖化だよね。
思い切って出かけて良かったです。
posted by ハイジ at 22:07| 日記