Counter

2016年06月24日

レモン酢飲んでますよ。大丈夫ですよ。

レモン酢・・なんだか調子いい。続けてみますね。
朝がヨーグルトにかけて。夕食は低脂肪牛乳に混ぜて飲んでます。
昨夜はウイスキーの水割りに入れて飲みました。

牛乳に入れるのが1番好きですね。お蔭でぐっと血圧が下がりました。
コレステロールも下がるといいんだけど。

昨日は天気はまぁまぁでしたけど、風が吹いて。
除草剤かけたくてもかけれません。無風な日を待っておりますが。
草がどんどん伸びるなぁ。
KIMG1821.JPG
トマトの苗も育ち、青いミニトマトがいっぱいついてます。
赤くなる日はいつかな。
始めての紐で支えをしました。
KIMG1822.JPG
隣に植えたピーマンもキュウリも小さな実がついてますよ。
ゴーヤの生育が悪くて気になるところです。
あと、スイカとアジュウリも植えたけど、気になる生育でかんばしくない。
7,8月が暖かいといいのですが。

また寒くて、長袖じゃないと・・それでも寒いですよ。
食品買いに店に入れば、こごえそうな寒さです。冷えて冷えてキンキンです。
風邪ひきそう。
posted by ハイジ at 18:47| 日記