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2016年05月12日

脂肪を燃やすのは食後2時間後の30分ジョギング

この前のTVで脂肪は「まき」で、まきを燃やすにはマッチがいる。
マッチの役目が食事で炭水化物だというからびっくりした。

今まで、空腹時、早朝のうち涼しくて太陽に当たらないように歩くことをしてた。
後の時間が自由になるしね。

KIMG1486.JPG

お腹が空いたとき、いくら運動しても脂肪は燃えないって知って驚いた。
だから、今まで駄目だったのか。
KIMG1484.JPG

今日から、時間をまるきり変更して運動始めます。
朝、6時頃朝食
家事ーやることはやってしまう。
7時45分過ぎたら、1時間内でウォーキングとジョギング9時まで終わるから
いいなと思って、今日、ゆっくりスロージョギング30分(15分走って1,2分休み
また15分走る)橋の所までは歩いていく。家から走ると目立つから。
人目が無くなったら走ってる。
30分走ると結構スローでも距離行くよね。時間測ってみた。

いままで、おなかの肉は脂肪と思ってたけど、今日から
お腹の肉は「まき」です。
テレビを信じて食後2時間、30分走る。を目標にやってみます。
KIMG1485.JPG
成果がでますように。どうか・・・。

私が走ってるのを見て、畑で働いてる人はまた来たと思い、
私も働いてる人を見ると、頑張ってるなーと思い、お互い励まされ
見てないようでもこれが見られてるんだよね。
3日坊主にならないように。



posted by ハイジ at 11:04| 日記