Counter

2016年05月12日

9日月曜日はレノンカットしました。

冬毛カットしないとね。冬の間は長めカットママさん虎刈りでした。
もう絡み合ってきてるから。
KIMG1471.JPG
玄関でテーブルの上に乗せられました。
滑るので、滑らない敷物を敷いて、やります。
カットしては掃除機で吸い込み。
この度は3時間もかかりました。腰痛い。腰にくる。サマーカット。羊カット。
KIMG1472.JPG
9時頃からやって、12時過ぎに完了、外に出して、掃除が済むまでここで
休んでもらう。お天気が良く気持ちよくしてました。
そのあと、入浴して、二人で。私も毛だらけです。
足の爪だけが出来ません・・・。

午後の散歩
KIMG1474.JPG
種川温泉のチューリップ。
KIMG1475.JPG
満開でお客さんを迎えてくれます。
KIMG1476.JPG
これは、野草、きれいです。
KIMG1482.JPG
道端で発見したもの。「きのこ」の種類でしょ。
KIMG1477.JPG
ゲ。
KIMG1480.JPG
ゲゲ
KIMG1479.JPG
ゲゲゲ。
気持ち悪いけど、面白いから撮ってきました。
どこにでもあるの?こういうの。
posted by ハイジ at 10:00| 日記