Counter

2016年04月19日

ディズニーCホテルミラコスタで結婚式

4月17日に東京ディズニーCで結婚式ありまして。
出かけてきました。月曜日の夕方戻ってきました。
KIMG1260.JPG
この写真は夕方、雨風が治まってからの写真です。

8時過ぎの始発。飛行機エアドゥ。
10時半羽田着、11時リムジンバスでディズニーランド。30分で到着。
ホテルに手荷物預けディズニーCへ。

到着後に強風が増してきて、お昼のパレードが中止になったようです。
私たちは、式の前にディズニーでショッピングと昼ごはん。
雨風大荒れ強風で店内には人、人でした。おじいちゃんも店内ふらふら楽しんでたので、
入った店以外には出ないように言い、各自自由行動で買い物です。
KIMG1251.JPG
まず、店を選ぶというより、入口に1番近い所で昼食しました。並んでましたが、
店内も大きく、座れました。ハーベスタ―八雲の様な流れで食事を頼みました。
傘も差せないくらいの大荒れ模様でしたが、おじいちゃんも何とか同行させました。
食事位させたいと思いましたし、雰囲気も見せたいし、
天気悪くても私たちが付いてるということで頑張らせました。
KIMG1259.JPG
ホテルはサンルートプラザ東京という所です。ディズ―ランド周辺ホテルです。
ホテルまでバスがきて、便利でした。
ディズニーの近場ホテルは1回泊まりたかったです。

式場はミラコスタです。

式は夜でしたから、式場からパレードが見られて綺麗可愛いが楽しめました。
KIMG1340.JPG
下にはお客さんがおりました。そんなところです。

KIMG1342.JPG
豪華なお料理とスペシャルなドリンクやカクテルが提供されました。
KIMG1344.JPG
そして、
誠結婚式.png
ミッキーとミニーちゃんが来ました。
可愛い立ち振る舞いで、大盛り上がりです。

田舎者の私たちがこんな結婚式に呼ばれて本当に夢でもあり得ない
おもてなしのスタイルで後からもこれからも語り継がれる式でした。

教会の式も外人の牧師さんの英語と日本語、讃美歌は男女混合のコーラス隊。
嘘が一つもないんです。まぁ―びっくりしました。

また、新たな親戚が増えました。良かったです。
こうして、翌日になってしまいましたが。
まだ、夢心地の様な余韻の残る今日です。ありがとうございました。

お幸せにお暮しくださいませ。

もう一枚ディズニーCの写真、
KIMG1262.JPG
地球儀が玄関目印。山は噴火してます。
式場天井
KIMG1280.JPG

レノンちゃんは自宅でお留守番してました。
ストーブも消していったので、寒かったと思います。
帰ったら大歓迎してくれました。

排泄もきちんとシートにしてありました。うちの中も汚れもなく。
KIMG1354.JPG
ご飯はタイマーで開く機械を使いました。
家にいた方がストレスなさそうです。

あーー幸せな結婚式でした。









posted by ハイジ at 13:24| 観光