Counter

2016年04月10日

FDパーティでした

朝は7時に出かけて、夕方5時ころ帰宅です。
毎日ウォーキングしてないので、足が棒になりました。
110名くらいの参加でしたと。
楽しくて、楽しくて、好きなことして1日終わるのが嬉しいです。

今年はパーティが多い予感です。(大変だぞ)
パーティが多いということは沢山練習して参加しなければなりません。
2曲入れ替わった曲もあり、踊れないかな。不安ながら付いていきました。
何とか覚えた頃に終わりました。
他、講習したダンスもあり、頭もいっぱいの幸せですね。
知らない踊りが、踊れる時には又嬉しいのです。

今夜はゆっくりテレビでも見てぼーとしてます。
posted by ハイジ at 18:20| 日記