Counter

2016年04月06日

作業しておりましたゎ。

ストレス解消に小さな卓球台を買ってたのですが。
今はすることが無く、作業台として大活躍しております。

KIMG1240.JPG
このほか、編集作業もあって、ここ4日間は、ほとんどの時間がこれ。
朝起きたら始まり、夜12時とか1時とかに寝てます。
レノンお散歩もぎりぎりやってる所です。
ウナッて、怒ったりして、そろそろ行かないとヤバくなって、連れ出してる始末。
姉さんが居たら、レノンの散歩してもらえたのに。

それも今日で終了。梱包まで終わって渡すまでとなりまして。
KIMG1241.JPG
終わってから、眠くなって、3時間昼寝して。
いくら寝ても足りないけど、頑張って起き上がりました。

夫からは何処かの会社みたいだ。と言われてました。
その間、食べてたものは、ごはんに卵かけ、うどん、そば、ラーメン、
かまぼこ、など、冷蔵庫開けたらすぐ、食べられるものでした。

KIMG1238.JPG
前の写真です。
ラッキーピエロ、峠下店。一度も入ってなかったので、コーヒーだけに
して、気分転換しました。フライドポテトも1こ二人で分けて食べました。
丁度よかったですね。
素通りする道でも、30分あれば、寄り道して、若者気分でもなろうか。
posted by ハイジ at 18:21| 日記