Counter

2016年03月13日

古いビデオテープをDVDにしてましたよ。

20年前ものビデオテープをDVDにしたいと思っても自宅用に手が回らず。
いつでも出来ると思うのがやらない原因でしょうか。ですね。
冬の間、春に向かってる今なら、除雪もほとんどいらないので、時間が出来たね。

物置になってる家から「ビデオテープ」を持ってきましたわ。
KIMG1200.JPG
ごちゃごちゃにぶちまけてるように見えるよね。
一応分類したの。ひどい散らかり方。
終わったら燃やせないゴミに出した。(我が地域は燃やせないゴミ)
これが3日仕事になりました。

本日DVDになって完成した。
KIMG1205.JPG
思いましたわ。

こうしてやると、全体にダラダラ長―く撮ってたけど、使うのは我が子が映ったところだけ。
最初から我が子のみを撮るべきだと。今更…今更・・って遅かったね。

子供は可愛くてびっくりだったけど、自分が痩せていて・・・あの頃に
戻りたいわ。顔も声まで若かった。年取ったね。いやーね。

こんなDVDいるのかと子供たち(今は大人)に聞くと意外で「見てみたい」と。
私でさえ、こんなビデオが(映像)があったのかと。DVDにしたところで
1回見たら捨てられるのかもしれないけど、

将来子育てする時に何かヒントがあるかもと思います。
明日各自に送りますから待っててね。
posted by ハイジ at 14:12| 日記