Counter

2016年01月11日

初日 神戸へ(曇り日)気温は10℃位でしょうか。

千歳空港、朝ごはん7時から開店してるレストランで。
KIMG0868.JPG
はちみつをたっぷりかけて食べるんです。甘くておいしかったです。
KIMG0870.JPG
エアドゥ。
KIMG0871.JPG
神戸空港から、三ノ宮へ。空いてました。
KIMG0872.JPG
花盛りでした。別世界ですね。
KIMG0873.JPG
人が多くて、やっぱ都会的
KIMG0874.JPG
観光客がいっぱいです。
KIMG0886.JPG
韓国のお客さんがカップルで来てますね。新婚旅行かな。
KIMG0904.JPG
異人館をめぐりまわってます。
KIMG0903.JPG
どんどん坂を上って、降りて。
KIMG0906.JPG
大使館の領事館。各国のお部屋の家具が良くて、おとぎの国のアリスみたいや。
お昼は神戸牛のランチ。
KIMG0901.JPG
ジャガイモとチーズの重ね焼きがとても美味しかったです。
神戸牛が柔らかくて美味しかったです。パンにオリーブオイルです。
KIMG0898.JPG
KIMG0900.JPG
KIMG0899.JPG
オランダの木靴も履いてみました。
ホテルは。
KIMG0909.JPG
すっきり。
枕が2枚あって、とても寝心地感抜群でした。
6時頃ホテルに一旦確かめに入って、足が疲れてしまって、40分休んで、又、港まで出かけてきました。
KIMG0910.JPG
これがTVで見たことのある神戸ですね。
KIMG0911.JPG
アンパンマン館がありまして、子供連れさんが多いです。
夕食はイタリアンになりました。
KIMG0912.JPG
KIMG0913.JPG
港のショッピング街で色々と見て歩き楽しく時間を過ごしてました。

右あしの足底筋が痛みだして、本当は、かなり、大変でしたが、
それに、冬靴はいてる人がいないような。
みんなスニーカーとか、夏靴?
滑り止めのついた靴はいて、足が棒でした。

神戸の洋館はかなり見学しました。数も多くて、函館負けましたね。
ケーキ屋さんやパン屋さんが沢山あるのに、間食しなかったので、
それは、残念かも。小さな登山のような、洋館巡りでした。
初めての神戸は気に入りました。とても好きな街です。住んでる人がうらやましいです。



posted by ハイジ at 13:59| 観光