Counter

2015年12月21日

年賀状印刷OK   

昨日は、クリスマスパーティのビデオ撮りの編集も終わってDVDにしました。
この作業は、少しイライラしますけど、頑張るのみ。
KIMG0822.JPG
完成すると、今までとは逆にとても嬉しい気持ちになっちゃう。
KIMG0823.JPG
早く、みんなに配って見てもらいたい。楽しんでもらいたいです。

今朝は、年賀状に手を付けました。カレンダー見るとヤバくなります。
KIMG0826.JPG
写真選び・・といっても限られてる中から。
顔の不細工は仕方ない。証拠写真的なものを選びました。
KIMG0824.JPG
いつものように写真を入れ込んでます。
1年に1回なのでありのままの自分を。(老化をそのままお伝えします)
年賀状を交換してる同級生もこの頃は写真入れてくれるので、お互いに
とても、分かりやすく、伝わりやすいと思いますね。

夜に宛名書きします。印刷ではなく。

あと、掃除に入りたい・・・かな。どうかな。
posted by ハイジ at 10:12| 日記