Counter

2015年12月17日

年内の趣味は冬休みに入りました。お疲れさま。

昨日まで、雪もなく、趣味に通い助かりました。
一夜明けたら、雪です。
この雪も又、ホッとしております。
太極拳は1月最後の週から始まり、フォークダンスは15日あたりから
始まります。
年末に向かい、ようやく、お掃除などを楽しくやります。

KIMG0813.JPG
朝6時に1回家の周りを除雪して、レノンの散歩も終了。
KIMG0814.JPG
すっかり、柔らかな新雪に冬の到来を喜んでおります。

さて、昨日はクリスマスパーティでした。
朝10時から14時半まで、50曲近く、踊って、楽しんで来ました。
KIMG0806.JPG
このサンタさん。ジングルベルメロディ体を揺らしながら歌ってます。
KIMG0808.JPG
会場の壁には可愛い装飾。
20140222dc.jpg
クリスマスらしい雰囲気で気分が上がります。
KIMG0810.JPG
みんな思い思いの衣装になって。
KIMG0811.JPG
お昼はお弁当。漬物や果物、ケーキなど差し入れが多くて、嬉しい時間です。
他にお菓子や飲み物も十分にあります。
KIMG0812.JPG
好きなことして、美味しいもの食べて、こんなにも楽しい一日でした。

残り少ない年末です。
事故もなく、無事に過ごしていきましょう。
posted by ハイジ at 08:23| 日記