Counter

2015年12月14日

雪が消えて、車での運転が楽で助かります。

大好きなフィギャースケートの番組見たし、
バレー(ダンス)の番組も大変良かった。

筋肉美な女性の美しい姿とは真逆な私のドラム缶体形の私。
あーーなりたいなぁ。とは思いますが。まずは無理。

雪が積もったら、運動のつもりの雪かきで頑張ろうと思っても
雪も降らず。雪がないのは助かりますが・一向にダイエットせず。

美味しいもの食べて、幸せな日々です。
KIMG0805.JPG
今週水曜日は、クリスマスパーティがあります。そこまでは大雪にならないで。
とか、言って。

ビデオテープからDVDにただ変えるだけではなく、頭出しや文字入れをしたりして、
1つのDVDにするが、家事もして、散歩もして1日1つできるかできないか。なんです。
進むようでなかなか進まないけど、DVDに仕上がったら、それはもう、立派なDVDになるので、
やりがいがあります。いつか終わると思いながらです。早くおわらせたいな。

年賀状今年出せないかもしれない。年賀状やってる場合じゃないかも。じゃんじゃん。
でも、出しますご安心を。

娘はアルバイトが決まりました。未知の挑戦です。
車は私と娘と二人で使います。アルバイトが終わるまでは、娘に優先して車に
乗れるように思います。娘は仕事、私は趣味なんで。安全運転お願いいたします。


posted by ハイジ at 14:24| 日記